ADULT|AVプロダクション バンビプロモーション 
年齢確認:BambiPromotion
成人向けコンテンツを含む内容となっておりますので、18歳以下の閲覧はご遠慮ください
NO
YES
Now Loading...

Bambi Promotion
Now Loading...

ADULT

ADULT 2017年12月13日掲載

【VR】ハズレ無しデリヘル

(対象モデル)羽生ありさ

デリヘル呼んだら、かなりレベルの高い美女が来た!しかも優しくて癒し系。おっぱいはIカップという巨乳。とんでもない大当たり!キスが好きらしくねっとり濃厚に舌を絡ませてくる。綺麗な乳首もいっぱい舐めさせてくれる!硬くなった俺のチ●ポに大喜び。やたらと音をたてる卑猥なフェラ、陰茎がすっぽり隠れてしまう超ボリュームパイズリ、最後はいやらしく腰を振るスマタでイカせてくれる…!※こちらの作品はバイノーラル録音されています。 ※推奨視聴ポーズ:仰向け

≫続きはこちら
ADULT 2017年12月13日掲載

【NTR母子姦】個人的なお話ですが、どうやら妻と息子がヤっているらしい… 俺が寝ついて5分後から起床する5分前までえげつない…

(対象モデル)かなで自由

NTR×近親相姦!夫の留守中に息子と生ハメする淫乱妻!夫が寝ている傍らで喘ぎ声を押し殺す背徳相姦!結婚して1年、夫は元上司で20歳以上の歳の差婚。夫の連れ子は、私とさほど歳の差のないひきこもり。それでも愛そうと努力したおけげか、受け入れてくれました。でもそれは、母としてではなく、女としてだったのです…。気がつくと私は、彼の性欲を自らのカラダで解消してあげるようになっていました。 配信開始日:2018/01/08 10:00~ 商品発売日:2018/01/13 収録時間:117分 (HD版:117分)

≫続きはこちら
ADULT 2017年12月11日掲載

【VR】禁断の放課後課外授業

(対象モデル)宮崎あや

自分に恋心を抱いている女子校生のあやを自宅に連れ込み、制服・体操着・スクール水着・チアガールという4つのコスチュームに着替えさせて従順な乙女心を弄ぶ担任教師になることができるVRならではの妄想体験が遂に解禁!可愛すぎる女子校生の羞恥心をこれでもかと煽り、赤面して身体を震えさせながらもじっと貴方の目を見つめて変態行為を受け入れ続ける緊張感&没入感MAXな二人っきりの禁断の放課後課外授業!!

≫続きはこちら
ADULT 2017年12月08日掲載

ママのリアル性教育

(対象モデル)羽生ありさ

普段からノーブラで過ごす、どこかずぼらな性格の母・ありさ。しかしある日、女性経験の無い息子が自分のノーブラ乳房に気を取られ勉強に集中できなくなっていたを知る。息子の悩みの原因が自分にあったことを知ったありさは、息子の手を優しく自分のおっぱいに押し当てる。そして禁断の筆下ろしを始めていくのだった…。

≫続きはこちら
ADULT 2017年12月08日掲載

ノンストップ激ピストン涙目イラマチオ

(対象モデル)七海ゆあ

普通のフェラチオ撮影だと思い込んでいた「七海ゆあ」。冒頭、名前やスリーサイズを紹介中にいきなり強烈なビンタが入り涙目になって困惑する。すると男優の指を口に突っ込まれ、激しいピストンイラマチオ&ファックへと展開…。ノーカット130分ブン回しで現場の様子をそのままお伝えするイラマチオドキュメント作品。

≫続きはこちら
ADULT 2017年12月06日掲載

#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.005

(対象モデル)星咲伶美

ボクのカノジョ…伶美はみんなからの人気者。性格が良くて人懐っこくて清楚で明るい。アイドルのような存在だ。オシャレにも敏感で三つ編みのハーフアップの髪型が良く似合っている。まさに高嶺の花。でも実は二人きりの時は自分からエッチな事を求めてくる。ボクだけを好きでいてくれる。何でもいう事を聞いてくれる。真っ白な体に若々しい膣内。絶対にキミをボクが守るよ…。

≫続きはこちら
ADULT 2017年12月06日掲載

イキ潮が止まらない幼妻は久々に再会した夫と高級ホテルで夜が明けるまでセックスし続けた。すがるような甘い雌の表情で「中出し」を懇願しお互いが真っ白になるまで求め続けた投稿映像。ゆあさん(仮名)23歳

(対象モデル)七海ゆあ

私の妻は撮られる事で異常に興奮する。普段は清楚でおしとやかな…理想の妻だがカメラを回すと愛液が止まらない淫乱な女に変わってしまう。優しく愛撫するだけで溢れ出すイキ潮。なんども絶頂してしまう異常な性癖。お互いの愛を確かめ合うため、形に残したい。そんな思いから始まったハメ撮り。今日は三ヶ月ぶりに妻と会う。互いに我慢の限界だった。その一部始終をどうぞ見てください。

≫続きはこちら
ADULT 2017年12月05日掲載

ごっくん志願!19 男液なんでも大好き!

(対象モデル)七海ゆあ

男の体から出る、液!すべてに興奮するという変態美少女がシリーズごっくん志願!に自ら名乗りをあげてくれました!そういうからにはかなりのマニア!?どれほどの変態かを確かめるために素人ザーメンマニア軍団にギリギリの禁欲をしてもらい撮影で大放出!濃くて臭くて、しかも大量!そんな凄い特濃精子を、ゆあちゃんは飲むわ飲むわ!ラストの大量10人分の溜め飲みは圧巻です!

≫続きはこちら
ADULT 2017年12月04日掲載

憧れの日本へやってキタ――(゚∀゚)――!!ベトナム美少女タオちゃん初来日記念AV出演!

(対象モデル)高城アミナ

SNSでやりとりしてからまさかこんな展開になると思いませんでした。空港に現れた彼女は本当眩いくらい小麦色の肌をした美少女でした。現地で日本語学校に行ってるということもあって日本語もだいぶ上手で、コミュニケーションにもそれほど苦労しませんでした。まさに原石と呼ぶにふさわしい逸材です。 配信開始日:2016/11/18 商品発売日:2016/11/19 収録時間:146分 (HD版:146分)

≫続きはこちら
ADULT 2017年12月04日掲載

ビッチギャルのM性感プレイ~ボンテージ奴隷を快楽漬け~

(対象モデル)高城アミナ

ビッチギャルの匂い立つ美尻で強制的に顔面を覆われながら、ビッチギャルの体臭にM男の興奮はさらに掻き立てられる!M男を性玩具にするボンテージ痴女【高城アミナ】!日常ではない虚構の世界の中だからこそ、本能や欲望や感情の赴くまま本気で乱れる!ギャル痴女とM男の主従関係…それが非日常という世界の面白さ!アナル開発&拡張…M男のアナルはこの究極の快楽から絶対に逃れられない!ボンテージ×ペニバン調教=痴女王! 配信開始日:2017/12/17 10:00~ 商品発売日:2017/12/19 収録時間:111分 (HD版:111分)

≫続きはこちら


EVENT&PHOTO
近日開催予定イベント&撮影会



BAMBI CONTENTS

  • 原宿バンビーナ
  • バンバンTV
  • いこまにあ
  • RECRUIT
  • twitter
  • blog
  • instagram
  • niconico
  • youtube


MODELS バンビ所属モデル

  • 北川ゆず
  • 星咲伶美
  • 宮崎あや
  • 早川瑞希
  • 仁美まどか
  • 七海ゆあ
  • かなで自由
  • 羽生ありさ
  • 生駒はるな
  • 長澤ルナ
  • 高城アミナ
  • 舞園ひな


BLOG

  • 2017年10月31日 更新
    Happy Halloween 2017 Bambi ver.

    ハッピーハロウィン!2017 すっかり日本のイベントとして定着してしまったハロウィンです。。 ここ最近の繁華街の夜はお化けやら、ケガ人、異様にセクシーな看護師さん、 そしてウォーリーじゃない人を探せ状態なときもあり、 ちょっとアッパーエイジ、ノットリア充から...

  • 2017年7月1日 更新
    【7/1発売】 #森下美緒 最新作品

    森下美緒 最新作品情報 『 娘婿の朝勃ちチ○ポを狙うお義母さん 』 [商品発売日] 2017/07/01 ≪作品紹介≫ http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_237nacr099/?i3_ref=search&i3_ord=2 --------------------------------- ≪森下美緒≫ (twitter) h...

  • 2017年7月1日 更新
    【7/1発売】 #羽生ありさ 最新作品

    羽生ありさ 最新作品情報 『 着衣で楽しむ超乳おっぱい 』 [商品発売日] 2017/07/01 ≪作品紹介≫ http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_237mara027/?i3_ref=search&i3_ord=9 ---------------------------------------------------- ≪羽生ありさ 公式...

  • 2017年6月25日 更新
    【6/25発売】 #かなで自由 最新作品

    かなで自由 最新作品情報 『 初アナル解禁SEX2 』 [配信開始日] 2017/06/25 10:00~ [商品発売日] 2017/06/25 ≪作品詳細URL≫ http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=cesd00391/?i3_ref=search&i3_ord=1 -----------------------------------...

  • 2017年6月23日 更新
    【6/23発売】 #北川ゆず 最新作品

    北川ゆず 最新作品情報 『 初夏 お兄ちゃんにホテル監禁された48時間 』 [商品発売日] 2017/06/23 ≪作品紹介≫ http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=84xrw328/ --------------------------------- ≪北川ゆず 公式ツイッター≫ https://twitter.com/...