Now Loading...

Bambi Promotion
Now Loading...

AVプロダクション バンビプロモーション

ADULT

BAMBI CONTENTS
  • 原宿バンビーナ
  • バンバンTV
  • いこまにあ
  • RECRUIT
  • twitter
  • blog
  • instagram
  • niconico
  • youtube
ADULT

2017年07月31日掲載

家庭教師は瞳で誘われる… ゆあちゃん

(モデル名)七海ゆあ

新しく勉強を教えることになったゆあは、不思議な魅力をもった生徒だ。彼女に見つめられると、その大きな瞳に吸い込まれてしまいそうだ。目を潤ませ、その目線はやや上目遣いに、口を少し開き黙って僕を見つめる。時には顔を覗き込む仕草をし、雰囲気で僕をメロメロにしていくのだ。そして、彼女からのボディタッチを味わうことになった僕が堕ちていくにはそうは時間が掛からなかった…。 

≫続きはこちら

ADULT

2017年07月31日掲載

【VR】超大量ザーメン!ごっくんお掃除フェラ

(モデル名)宮崎あや

椅子に座っているあなたの前に現れた可愛すぎるメイドがご奉仕フェラチオをしてくれます。ねぎらいの言葉をかけながら服を脱がし、一日の臭いがついた汚れたチ○ポを終始心のこもったフェラチオで綺麗にしてくれます。一日の疲れが飛んでしまうバァーチャルメイドご奉仕体験!※電影ガールプロジェクトはAVファンの妄想を仮想現実で体験する事が出来ます。ご視聴の際、現実と仮想現実の区別にご注意下さい。

≫続きはこちら

ADULT

2017年07月28日掲載

【VR】た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお

(モデル名)早川瑞希

明るい天然美少女瑞希ちゃんがお泊りにきた!「せっかく新しい下着付けてきたのになんで寝ちゃったの?」と激しくキスをせがんでくる!気持ちいいキスをたくさんしたら「ねぇHしてもいいでしょ?」と生でちんちんを自ら奥まで入れちゃうエッチなJKです!!

≫続きはこちら

ADULT

2017年07月28日掲載

怪盗PGL(ピンク・グレープ・レディ)

(モデル名)高城アミナ

12個すべてを集めた人間は世界を支配すると言われている魔石を悪人から盗んでいる怪盗PGL。12のうち11まで集めたPGLは、最後の一つを盗むため、その所有者満田のところに忍び込むが、それは罠だった。待ち構えていた警備兵は倒したものの、満田のボディーガード鬼竜に敗北して捕らわれてしまう。満田は鬼竜に拷問させ、盗んだ魔石のありかを吐かせようとするが、PGLは壮絶な拷問に耐え抜く。そこで満田は、苦痛ではなく性的な拷問を得意とするヒルマを呼び、快楽拷問でPGLを責めさせるのだった。[BAD END] 

≫続きはこちら

ADULT

2017年07月27日掲載

【VR】ハズレ無し風俗店~ロリコス特別コース~

(モデル名)北川ゆず

俺のお気に入りの風俗嬢はロリ気味の美少女。今日は彼女にぴったりなコスチューム「ブルマ」と「スク水」でシてもらう!クラシックロリコスをじっくりがっつり鑑賞。マン筋強調やピン勃ち乳首…マニア感激!そのまま背徳感溢れる姿で奉仕してくれる。丁寧フェラにくちゅくちゅオナホコキ、相互愛撫騎乗位で一緒に気持ち良くなったり…。ロリコンには大満足過ぎて2回も出た!

≫続きはこちら

INFORMATION

TOP